忍者ブログ

あと5cmです。

あと5cmです。ブログ

May 02,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




↑   by at 07:02

July 11,2007

● 骨盤矯正2


こんにちは、ぷに子です。


昨日から始めた骨盤矯正。

骨盤は

朝閉じて、夜開く!!

これ基本。


朝目が覚めて、寝たままの状態で骨盤を閉じる体操をします。

5分もかからない体操ですので、一週間も続ければ習慣になると思います。




骨盤を正常な位置に戻すので、

一週間くらいで腰回りから変化が見られるらしいです。

そのあとお腹回り、太ももなどに変化が見えてくるようです。

およそ一週間毎に体重が1キロ減するようです。

単純計算で月3~4キロ減になるようです。

健康的な痩せ方ですね。



まだ私自身2日目ということで、

特に目立った変化はありませんが、

朝骨盤を閉じる体操をすると、

目覚めがいいです。

スッキリした気分で起きれます。



寝ても寝ても寝たりない人や、目覚めが悪い人、または寝付けない人など、

いろいろな症状を解消できます。

イライラが減ったり、前向きな考え方になるなど、

骨盤体操をするに対して、

消してマイナスな面はありません。



まずは試してみるのもいいかもしれません。



        

PR





にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




ダイエット

↑   by プニ子 at 17:49 | comments(0) | trackbacks()

July 11,2007

● うわさのビリー


こんにちは、ぷに子です。


今話題のビリーブートキャンプに入隊してはや2週間が経ちました。



基本は、

1日目と2日目でディスク①(基本編)を、

3日目と4日目でディスク②(応用編)を、

5日目と6日目でディスク③(腹筋などを中心)を、

7日目の最終日でディスク④(仕上げ編)を行います。



私自身は短期間で痩せたいというよりも、

運動して、適度な筋肉をつけたいと思い行っています。



私の場合は、

1週間目でディスク①を、

2週間目でディスク②を、

3週間目でディスク③を、

4週間目でディスク④を行う予定です。



今現在はディスク②をしています。

毎日行いたいのですが、

なかなか時間の関係で行えない時もあり、

先週は7日間中5日間くらいしている状態です。

今週もこんな調子でがんばっていこうと思います。







にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




ダイエット

↑   by プニ子 at 14:10 | comments(0) | trackbacks()

July 10,2007

● 骨盤矯正


こんにちは、ぷに子です。


先日本屋さんに行った際に見つけました。

骨盤矯正の本。



最近のブームみたいですね。

こういうのは好きなので、乗っかってみようと思います。



・何をしても痩せない

・下半身デブ

・ペチャパイ

・ぽっこりおなか

以上の項目に当てはまる人は骨盤がゆがんでいるそうです。

骨盤だけでなく、骨格がゆがんでいるらしいです。



現代人の90%の人は歪んでいるそうです。

こわい・・・



私は全部当てはまります。

善は急げと言いますし、やってみます。








にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




ダイエット

↑   by プニ子 at 12:26 | comments(0) | trackbacks()

July 10,2007

● バストアップについて


こんにちは、ぷに子です。



せっかく太ってバストにお肉が付いたので、バストアップに励みます。

いろいろなバストアップの本やサイトを参考にしながら頑張ります。



現在話題のプエラリアを摂取しようと思います。

ぷに子がセレクトしたのは

レディースプエラリア99%



調べてみると、

プエラリアの成分は卵胞期(生理がはじまって8日目頃から14日目の約1週間(排卵まで))

に飲むのが望ましいらしいです。



飲み続けるとホルモンバランスがくずれ、不正出血が起きたり、体調が崩れたりと逆効果。

サプリも飲み方次第で効果あるかないか。



卵胞期などの周期は人によってこと異なります。

健康管理のためにも基礎体温をつけましょう。



ちなみに私は4月からつけています。

はじめは忘れたりしましたが、今では習慣となっています。

習慣になってしまえばこっちのものです。



何事も続かないという人も、習慣にしてしまえば続けられるものです。






にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




バストアップ

↑   by プニ子 at 12:15 | comments(3) | trackbacks()

July 10,2007

● 祝! あと5cmです。開始!!

はじめまして。

管理人のぷに子と申します。



ここ3~4ヶ月で約5kgほど増量してしまいました。

不規則な生活と、炭水化物中心の食生活・・・

そりゃぁ~肥えますわなぁ~(~_~)



激ヤセしたいとか、モデルさんのような体系になりたいとか大それたことは考えていませんが、

ただ、以前の体系に戻りたいだけなんです。



以前は程よく筋肉もあり、引き締まった体でした。

ペチャパイなのがたまにキズでしたが、

それも愛嬌だと考えていました。



今現在はというと・・・

太ったせいもあり、バストアップはしたものの、

全体的にアップアップアップ・・・

アップアップアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あのくびれていたウエストもなくなり、

背中には背油が付き、

太ももは脂がのってておいしそう(T_T)



ただ以前のような体系に戻りたい!!

あと全体的に5cm絞れば元通り♪

がんばります。




★7月10日採寸★

T-バスト・・・83cm

U-バスト・・・69cm

ウエスト・・・63cm

ヒップ・・・89cm

太もも・・・53cm

ふくらはぎ・・・32cm

足首・・・21cm

体重・・・49,5kg

体脂肪率・・・24%


若干ぽっちゃりです。






にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




採寸

↑   by プニ子 at 11:41 | comments(0) | trackbacks()


にほんブログ村 美容ブログへ

プロフィール

HN:
プニ子
性別:
女性
趣味:
暴飲暴食とダイエット
自己紹介:
あと5cmが目標!!

太もも、ウエストあたりはマイナス5cmを、バストはプラス5cmを狙います!!ダイエットやバストアップだけでなく、心身共に美人化計画を実施していきます。

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

リンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新コメント

[12/12 jbzosjgxqb]
[12/12 nzsupqtcsa]
[12/12 atprdkifjl]
[12/12 bvpcotulim]
[12/11 okpytcvhhh]

最新記事

RSS

お知らせ

lll

222

オススメ



文字より絵のほうが多いので、とても見やすくてわかりやすいです。




この表紙の女性の年齢、
わかりますか?

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim






にほんブログ村 美容ブログへ