忍者ブログ

あと5cmです。

あと5cmです。ブログ

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




↑   by at 20:16

July 25,2007

● カイロプラクティックに行きました②


こんにちは、ぷに子です。



前回の続きです。

長すぎたので2つに分けました。


施術してもらった部位をお話していませんでしたね、すみません。

下半身デブ&腰痛&肩こり&メインの子宮関係(婦人病)を相談したところ、

骨盤矯正と背骨、肩、子宮の循環を良くしていただきました。

およそ1時間ほどでした。

次の予約の方がたまたまいらっしゃらなくて、

予定では50分だったのを、念入りにしてもらったため20分延長してもらいました。

施術後、軽いO脚だった足が真っすぐになり、

頭が軽くなりました。

下腹部の鈍い痛みもなくなり、ぽかぽかしてきました。

たった1時間でこんなに変わるとは驚きでした。



支払を済ませ、少し先生とお話しました。

目指すはイーオン・フラックスという映画の主人公(シャーリーズ・セロン)!!



顔はともかく、あのしなやかなでラインのキレイな体になりたいと言うと、

先生は笑うことなく、

「絶対なれますよ」

とにっこりしながら言ってくださいました。



あと、不正出血を治したいことを告げ、週一回通うことに決めました。

決して先生から来なさいと言われたわけではなく、

自分の行きたいときに来てくださいと言われました。

“行かなければならない”というストレスがあっては元も子もありません。

だから“好きな時に来てください”とのことでした。

この考えを聞くだけでうれしい気持ちになりますね。


カイロプラクティックを後にし、

歩いていると、ふと体の変化に気づきました。

頭が軽いし、まっすぐ歩けるし、何より気持ちがいいのです。

本当に行ってよかったと思いました。


また来週の月曜に行ってきます。

またレポートします。
PR





にほんブログ村に参加しました♪にほんブログ村 美容ブログに参加しました。




健康

↑   by プニ子 at 13:58 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks


にほんブログ村 美容ブログへ

プロフィール

HN:
プニ子
性別:
女性
趣味:
暴飲暴食とダイエット
自己紹介:
あと5cmが目標!!

太もも、ウエストあたりはマイナス5cmを、バストはプラス5cmを狙います!!ダイエットやバストアップだけでなく、心身共に美人化計画を実施していきます。

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

最新コメント

[12/12 jbzosjgxqb]
[12/12 nzsupqtcsa]
[12/12 atprdkifjl]
[12/12 bvpcotulim]
[12/11 okpytcvhhh]

最新記事

RSS

お知らせ

lll

222

オススメ



文字より絵のほうが多いので、とても見やすくてわかりやすいです。




この表紙の女性の年齢、
わかりますか?

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim






にほんブログ村 美容ブログへ